見出し画像

南町田グランベリーパーク

Gong cha

ゴンチャと呼ぶんだね…

『貢茶』

台湾のチェーンカフェなんだけど、南町田グランベリーパーク店ではいつも蛇の行列の為、今日が初入店\( ˶˙˙˶)/♡

ドリンクの数が多い💦
勿論、珍しいドリンクのティーに。それは『タロ』😊

ハワイと同名かどうか分かんないけど、淡い紫色から多分、タロイモなんだろう😊

どっかで食べた事のあるような味…。思い出せないが。

今回はアロエをトッピング。

甘さ加減も選択できるんですね。初めてなので普通にしたが、私にしてはちょっと甘すぎたかな。美味しかったので又飲むかも。なので、次回からは甘味を弱くしてもらおう。

ここですと、私の場合は飲み物だけでも十分と分かりました😊

が、叉焼メロンパンも気になります。見た目では肉まんで、メロンパンじゃないような感じだったので、今度はこれも食べてみたいかも。。

左はエッグタルト

今朝のクリニックで、食事は腹分を80%にして下さいと。舌の色を見ただけで図星でした。

確かに。。💦

加齢だからですか?と聞いたが、それとは関係ないそう。

今後は、ご飯の量を少なめにしようと思い、small茶碗を久しぶりに購入し今夜ご飯を盛ってみたけど、意外と満腹になるんですね。。

南町田グランベリーパークでは、7月2日まで、恐竜パークが開催されているので、恐竜にロマンを感じる人は是非、冒険に出かけると良いですね😊定番のテラノサウルスも。

子どもが遊ぶ水広場💧💦もありますよ。

近所だとかえって行かないってあるんですね。南町田グランベリーモールからパークへリューアルして以来、未入店の所もあるので、時々見に行きたいかも。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?