見出し画像

こんにちは、すぎきゅーです。

目線入れてないしケツにプロジェクションマッピングしてません。すぎきゅーです。Maxでコーヒーな人に勧められたので滑ってることは自覚してますが文章書くことにしました。

どうせフォロワーしか見ないと思うので不要だと思いますが一応自己紹介。趣味は電車です。水のきれいな愛媛県某所を拠点にしています。横浜育ちです。そのうち横浜も出てくるかもね

基本は日記的なのを書いて行こうと思ってます。大体電車の旅行記になると思いますがたまに写真部らしく鉄分抜いたのもあげるかもしれません。

鉄道以外にこれといった趣味がそんなになく、ネタの引き出しもないのでつまらないとは思いますが寝る前とかに見てもらえると幸いです。話すこともないのでこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?