見出し画像

Official髭男dism Tour 19/20 - Hall Travelersイラストレポその1(MC部分のみ)

昨年10月から始まった髭男のホールツアーもいよいよ終盤戦になってきました

今回、何箇所か参戦できたのですがどこも本当に楽しかったなあ

楽しかった想い出を残したくてnoteをはじめてみました

ほんの少しだけどイラストレポを描いたのでちょっとづつ載せていきます

色々と忘れがちな自分のためにも(笑)

初回は初日の市川(10月26日)MC部分


市川MC-1

どSなさとっちゃんと大ちゃん笑

いじられてもニコニコしているちゃんさん

そんなちゃんさんを暖かい(なまぬるい)目でみつめるならちゃん

ガンバレちゃんさん


市川MC-2

隙のある男 楢崎誠   いやいや気をつけてね


市川MC-3

ハイブリッド○○・・・なんだっけ、Mちゃんに聞いたのにもう忘れたわ

とにかく地元の高校生と会話するさとっちゃんが面白かったよ

市川MC-4

のりのりで話すちっちゃいものクラブの二人

興奮すると人の話を持っていってしまうボーカリストS笑


年をまたぐ長いツアーはこの日がスタート

たくさんのドキドキとワクワクを詰め込んだ大きなスーツケースを持ってメンバー9人は大きな声で「行ってきま〜〜〜す」と旅立ちました

行ってらっしゃ〜〜〜い!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?