見出し画像

Official髭男dism Tour19/20HallTravelersイラストレポその2(大宮編)

イラストレポ第2回目

前回の市川もだけど忘れないようにと慌てて描いたのでかなり雑な仕上がりになってます(-_-;)

描き直そうなと思ったのですが鉄は熱いうちに打ての言葉通り少し時間が経ってしまうとやる気が半減してしまうという・・・ダメ人間(;´д`)トホホ


そしてnoteの使い方がまだよくわからない

あ、しまった言い訳ばかりしてる(-_-;)


ごちゃごちゃ言ってないで第2弾いきます!

場所は大宮ソニックシティ  2019.11.7

画像1

まずは2018年のさいたまでのライブの話です(ヘブンズロックですね、作中はシティになってるよ😑いいなぁ行きたかったなぁ。キャパ300人なんだよーここ)

それで、ヘブンズロックはさいたま新都心駅にあるんだけど、ちゃんさんが

「副都心?」だっけって言ったらさとっちゃんが「それは地下鉄だよ」と

すかさずならちゃんが「新都心!」と得意げに言っておりましたよ

ぷぷぷ(。 >艸<)

続いていつもの「どこからきたの?」コーナー(笑)

今回も日本中色んなところから来ておられましたそんな中、中国から来た方がいてさとしさん、

「僕、第2外国語中国語だったんですよ」と途端に鼻息荒く( ー̀֊ー́ )✧

中国語の授業で名前は中国語名で呼ばれるそうで

「ダオ!!」って返事がめちゃくちゃ可愛かったですね

明けてアンコールのMC

画像2

ちゃんさんのスティック折れた話・・・をさらりとかわすどSさとしさん( ー̀֊ー́ )✧

ならちゃんの3万円のジャケットにどよめく場内・・・日本って平和( ´͈ ᵕ `͈ )

そして最後のご挨拶ではさいたまが誇る「たまアリ」でいつかでできるように頑張る!と固い決意のメンバーたち(その後アリーナツアーが決まるとは思いもせず〜たまアリはないけどね)

全員でおじぎをしながら「BGM」にあわせてダンス(かわいかった)


この日も幸せな時間でした(*´꒳`*)

ちなみにこの日は息子が初髭男

とてもとても楽しそうでありました。

ではまた〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?