見出し画像

ただいま?おまたせ?

やっほー。スギヤマです。

8月末からライブ活動再開しました。
実にほぼ3ヶ月ぶり。

ほんまに長かった。
この3ヶ月くらい自分の中で色々変化があった。

こんなにライブしてなかったのは高校3年生の時に受験期で活動休止してた時以来やから、ぶっちゃけめちゃくちゃ不安やったしマジできつかった。

このままバンドやめて就活でもしたろかなって思ったくらい。

それでも俺がこのまま頑張ろうと思えたのは「お前がドラム辞めるのはもったいないから絶対辞めるな」って言ってくれた先輩達と結構真剣に心配してくれる後輩達と「どうせすぐ戻ってくるでしょ」みたいな感じでもはや謎の信頼感出してくる同い年の友達。

そしてなにより俺にサポートを頼んでくれたジュウとLucky Ageのみんな。

これまでとは変わってしまうかもしれんけど(なるべく変わりたくない)、感謝を忘れず一歩ずつ確実に進もうと思います。

ジュウもLucky Ageも、ちょっとでも興味持ってくれたらライブに遊びにきてくれたら嬉しいです。

ライブハウスで待ってる!またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?