見出し画像

これまでとこれからのこと

みなさんこんにちはスギヤマです。

先日お知らせした通りBlue Mashを脱退しました。

2019年の春、共通の知人の紹介を通して優斗と出会いBlue Mashに加入して5年と少し、大学受験期を除きずっと走り続けてきました。
Blue Mashに入った時も、2020年の春メンバーにバンド辞めたいと初めて打ち明けた時も、その後続けると決意したことも何一つこの5年間で忘れたことはありません。

俺は常々走れるうちに走り続けたいと言い続けてきましたがこのまま走り続けると自分でも制御が出来ないほどの限界点を迎えてしまう気がしたのでこのタイミングでの脱退を決意しました。

これから更にBlue Mashの規模が大きくなっていくという段階での報告になってしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これから先まだ何も決まってないけど、大学2年生の頃からバンドに人生を捧ぐと決めて早2年、この気持ちに嘘偽りは一切ありません。

次ライブができるのはいつか分からないけど、みんなとあの時はこうやったよなあと笑い合える日がくると信じて腐らず生き続けます。

またあの全く日の当たらない、暗くて、狭くて、タバコ臭い、爆音の鳴る場所で再会しよう。

その時まで!

5年間の記憶、最後に。

Blue Mash加入後のアー写。誰やねん。
大学受験活休前最後の企画。いい笑顔!
げんげん、優斗、あかほとのアー写
Seek meと出会った日
鉄風東京のツアー帯同後にパシャリ
きぬがわとした最後のライブ
2002ツアー初日仙台編
ソラが正式加入してくれたアー写
ツアー延期しちゃってごめんなさいフォト
荒川ソラ二代目アー写
BIGCAT自主企画大成功
仲良しツーショ
東京に住んでる大好き友達
仲良しツーショ2
今のアー写
そして2年ぶりのパシャリ
初めてのJAPAN JAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?