見出し画像

from 2002 tour -群雄割拠編-

チャリで車道から歩道に上がる時ガガガッってなる瞬間、生きた心地しませんよねー。

やっほー。スギヤマです。

先月遂に延期公演の新潟を終え、from 2002 tour完走しました。来てくれたお客さん、対バンの皆さん、
そしてなにより1週間と1日(延期公演分)の過密日程を一緒に駆け抜けてくれた鉄風東京とSeek me、ほんまにありがとう。

俺らは全員ホームが地方のライブハウス出身。ぶっちゃけ全員田舎者やけどそれがまたよかったりする。

かけがえのない仲間が出来たこのツアーに感謝。

画像1

雷門〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?