見出し画像

確かに〜!!

今日のお昼ぐらいにでかまるのけんごのインスタの投稿に各地に仲間がおるのがイナズマイレブン2みたいでいいなって書いてあって遠征とか重ねてく内に何かを成し得た気分になるこの感覚って小学生の頃めちゃくちゃやり込んでたイナズマイレブン2と同じ感覚やったんかー!となった。

仮に俺らが雷門中やとしたら俺は何?背が低いから木暮?それともドラムやからキーパーの立向居?
んで多分ソラは風丸やろ?足早そうやし。
優斗は円堂やとして、げんげんはなんやねん。あいつに当てはまる雷門の選手とかおらへんやろ。
って思ったけどまあ鬼道とかでいいかなんかゲームメイクとかしてくれそうやし。

というかこのnoteが成り立つとした場合、脅威の侵略者の立ち位置のエイリア学園って誰やねん!
でもイナズマイレブン2じゃないと全国は巡れへんもんなあ〜、、、3になると世界行っちゃうし。

と、案の定話は脱線しますがとりあえず言いたかったのは全国に信頼できる友達、仲間が居るのってバンドならではって感じでめっちゃおもろいですよね。こうなんか自分達で色々考えながらストーリーを進めていく感じとかするし!

まあこんなくだらん事も考えてますが、次の場所にイナズマキャラバン(ステップワゴン)で向かいながら地上最強イレブン、作り上げていきますか〜

っていう今日ちょっと思った事でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
折角やし来週から始まる東名阪企画の告知させて!

6/11 渋谷Milkyway w/ペルシカリア
6/30 新栄RADSEVEN w/アルステイク
7/8 寝屋川VINTAGE ※ワンマン

ありがたい事に寝屋川のワンマンは追加分も売り切れちゃいましたまじでありがとうごさいます!

東京と名古屋公演も残り少なくなってきてるので悩んでる人は購入→入金してくれると嬉しいです!
ほな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?