見出し画像

「この街を出て-本拠地編-」

よっす。高槻生まれ高槻育ちのスギヤマっす。

いやー、解禁されましたねこのイベント。うん、めちゃめちゃ感慨深いで。

初めてこの企画名でイベントした時も寝屋川VINTAGEでやった。確か去年の6月やったかな。あの時はフロアにそんなお客さんもいなかったしなんなら遠征も名古屋に2,3回行っただけみたいなそんな時。めちゃめちゃ昔の事に感じてあんまり覚えてないけど楽しかったはず。

お、フライヤーみっけ↓

画像1

ほんでツアー終わって去年の12月にやったのがこの街を出ての師走編ね。この時確かメンバーとツアー終わってすぐに企画やるの発表しようぜってなってツアー中から動いてたのね。んでこのメンツで企画を決行してありがたいことに両日ソールドアウト。正直めちゃめちゃ嬉しかった。

画像2

ほんまにこの1年で生活がガラッと変わった気がする。辞めるはずやったバンドは続ける事になったし、高校は卒業して大学生になったし、CDは2枚も出すしツアーまでしちゃった。サーキットに出たら入場規制になるぐらい俺らのこと見たいって思ってくれるお客さんもいる。正直高二の時やってたBlue Mashでは考えられん事が続々と起きてて正直怖い。笑

変わらずアホ3人とバンドはしていますが(俺も含めたらアホ4人やったわごめん)今は楽しくやれてる。今全速力でダッシュ出来るうちに全速力で走っときたい。

という訳でそんな1年を経てまた寝屋川VINTAGEでこの街を出てという企画をやるわけですが、両日とも凄くいい日なのは間違いないのでチケットはお早めにという感じです、、、

↓フライヤーコレ↓

画像3

↓リンクコレ↓

https://eplus.jp/bluemash/

じゃあな!

【総括】

新しいノートの1文字目めっちゃ綺麗に書いちゃうよな。

でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?