見出し画像

初めまして!!カメラマン杉ちゃんです!!


初めまして!フリーランスカメラマンとしてweddingを中心に撮影しております!杉ちゃんと申します!!note初めてみます!!

杉ちゃんってどんな人?(自己紹介)

一言で言うと、とにかく楽しいことが大好きでいっつもニコニコ笑顔で撮影するカメラマンです。笑顔になると目がなくなってしまうのがちょっと悩ましいですが😂

SUGICHAN/NAOKI SUGIE
・1997年12月22日 愛知県出身 京都府在住 
・フリーランスカメラマン
・京都を中心に全国に出張撮影を行う。
​・weddingオープニングムービー、プロフィールムービー
 weddingフォト、Filmweddingなど写真・映像で活動。
​・大学3年生
趣味を探して一眼レフカメラを購入。
空や海、自然などの風景写真や好きなアーティストのライブ写真を撮り始める。

・大学4年生
地元名古屋のバンド、シンガーソングライターなどアーティスト写真やライブ写真を撮影。
写真を撮る中で映像の魅力に気付き完全独学で映像制作をスタート。
映像制作3ヶ月目にしてアーティストのMV撮影やライブダイジェストなどの撮影・編集を行う。

​・現在
大切な存在との別れがあり、身近な幸せを残すことの重要性に気付き
約半年のプロカメラマン研修を終え2021年9月プロカメラマンとしてデビュー。カップル、フレンズ、wedding、七五三など幅広く撮影。
​ご縁があり、weddingプロフィールムービーを制作したことをきっかけに幸せな瞬間を映像として残したいと強く想いvideographerとしても活動を始め現在、weddingオープニングムービー、プロフィールムービーを主に撮影・編集。中判フィルムカメラで残すFilmweddingも始動。

前撮り作例

ドレスからカジュアルまでさまざまな撮影(前撮り)を行っております!!

画像2
画像3
画像4
画像5


オープニングムービー作例


撮影への想い

前撮りや結婚式オープニングムービーと言った撮影はとても責任のある撮影だと思っております。

決して安くない金額を頂いて撮影します。

撮影料金、レンタル衣装代、ヘアメイク代など掛かると思います。

皆さんの貴重なお時間を頂いて撮影します。

挙式・披露宴に向けて沢山の準備があり、大変忙しいと思います。

だからこそ僕(撮影側)は妥協せずにお二人が任せてよかったと思って貰えるように全力で撮影します。作品はもちろん撮影自体も楽しんで頂けるように。

終わりに

最後まで見て下さってありがとうございました。

僕のnoteでは撮影のお話やおすすめのロケーション、日記を投稿します。

沢山の方と交流もしたいので読んでていいなや面白かったと思ってもらえたら是非、いいねやコメント、フォローいただけると嬉しいです!!

また、撮影依頼やご相談なども受付中ですのでお声かけ頂けたら嬉しいです!!下記HPになりますのでご覧くださいませ!!

https://sugichan5589.wixsite.com/wedding/price

では、本日はこのへんで!!!

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?