ガジェット紹介の話

こんばんは、スギモトです。

note毎日投稿209日目です。

今日はガジェット紹介です。

ライターである以上、PCやPC関連のガジェットは商売道具なので割と気を遣っています。

充電な電池が面倒なので、スギモトは基本的に有線のガジェットを愛用しています。

しかし、自宅以外で仕事をするとなると中々有線だけではしんどいです。

そこで会社の同僚が使用していたBluetoothキーボードに目がいきました。

ガジェット好きにはたまらないメタルな感じが堪らず、帰りにヤマダ電機で購入しました。

ついでPC用のマイクも買ったので、予定はありませんが配信も可能になりました。

「これでワイもオシャレにカフェで仕事するねん」って思いました。

しかし、結果から言うとまだ一度も使用していません。

普通に忙しいので、自宅で仕事に勤しんでいます。

カフェとか言ってる場合ではありません。

カフェで優雅に執筆は夢のまた夢です。

ということで、ガジェット紹介でした。

MOBOキーボードで検索すると商品がヒットすると思うので、気になった方はぜひ検索してみてください。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?