見出し画像

しごおわ池袋急行物語

こんばんは、スギモトです。

note毎日投稿244日目です。

今日はもう使わないであろうワイシャツなどを後輩に渡しに行きました。

仕事終わりに池袋まで。

そう、池袋まで。

勘の良い方はもうお気付きだろう。

ワイシャツは池袋に行くための口実にすぎません。

シンプルに久々に後輩の顔を見に行くのと池袋二郎に行くことが真の目的です。

ずっと家でPCと睨めっこして、朝は5時前から起きて「今日も最高の1日にします」と発言しているので最近は色々とキマッています。

まぁ、この生活スタイルが最高なんですが。。。

しかし、今回は違いました。

桜台二郎へ向かう途中、我々は西武池袋線を降りました。

降りた駅は江古田駅です。

そう、ここには「江古田ホルモン」があります。

店内はコロナ前の様な活気を取り戻していました。

短い時間でしたが、ホルモンもお肉も最高でした。

サラリーマン生活もあと7日で終わります。

長いようで短かった、しかしあの濃密な時間があったからこそフリーランスを目指すことができた。

無駄なことは一つもない。

全ては繋がっている。

最高の人生にします。

それではまた明日。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,320件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?