見出し画像

初めて富士山を見たよって話

こんばんは、スギモトです。

note毎日投稿69日目です。

本日私は出張で山梨県に来ております。

恥ずかしながら富士山を生で見たのはこれが初めてなのです。

ジャパニーズマウント富士!!!!

「すげぇでけぇ」という感想でした。

ライターをやっているのに語彙力が乏しいのが残念でねりません。

東京から車で数時間で富士山を拝めるとは、山梨県の魅力はまだまだ深そうです。

今日唯一のマイナスポイントは偶然入ったラーメン屋さんがイマイチでした。

やはりラーメン二郎しか勝たん。

僕的にはもう変なラーメンでお金を使うくらいなら、全部サラダチキンでいいんですがね。

なにぶん皆さんは食堂に入りたがるの、なんとかしなければならないです。

あとせっかく山梨に来たのでほうとうを食べておきたいと思います。

明日の楽しみにしておきます。

GWまで残り2日となりました。

昨年同様我慢を強いられることになりそうですね。

人間は楽しみがないとモチベーションを保つことは難しいです。

GWへ向けて何か楽しそうなことを一つ探しておくお良いのではないでしょうか。

そんな今日ももうすぐ終わります。

ライターの仕事をしているとあっという間に夜が更けていきます。

皆さんも体調に気を付けて、GWへ最高の準備をしてお休みを迎えましょう。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?