見出し画像

さようなら、Nさん

こんばんは、スギモトです。

note毎日投稿101日目です。

今日は会社のNさんと最後に仕事をする日でした。

僕が月曜日にオフィスにいないのからです。

Nさんとは担当している仕事が違いますが、出張旅費の申請でお互いうまく申請できなかった過去があります。

そのため、何故か友情関係が芽生えています。

そんなNさんと仕事終わりに、改札まで歩いている時に「スギモトさんともっと早くに仲良くなっていれば良かった」と話してくれました。

人たらしこそ最強であると考えているスギモト的には、この上ない褒め言葉でした。

シンプルに嬉しかったです。

幼い頃から人付き合いが下手くそで、周り敵を作りがちだった僕だからこそ、こんなことを言われるとは思ってもみませんでした。

そんな心優しいNさんなら、どこへ言っても何とかなるだろうと改めて再認識しました。

いつかまた一緒に仕事ができたら、またくだらないことでゲラゲラ笑い合いたいですね。

各々、やりたいことへフルスピード向かっています。

僕もフルスピードを超えて、スピード違反でやりたいことへ向かっていきたいと思います。

僕は今から新しい案件のリサーチをします。

この三日間でまだまだ働きます。

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?