見出し画像

唐突な帰省編ラストの話

こんばんは、選択肢は「やる」が3つ並んでいるスギモトです。

note毎日投稿139日目、今日は唐突な帰省編ラストです。

帰省したとて、やることは変わりません。

そう、ラーメンを食べます。

主にスギモトが学生時代、野球の練習が終わり腹ペコを極めた状態で食べていたラーメンを同行者に紹介しました。

何故だか写真がブレブレでした。

これがスギモトの青春の味です。

ラーメン二郎を軽々と超えてくる、やる気のない接客が懐かしいです。

学生の時はめちゃくちゃサービスしてもらいました。

ありがとうございます。

今回の出張でスギモトの心の炎がさらに燃え上がりました。

命の使い方を今一度考え直して、毎日を全力で生きていこうと誓った夜でした。

明日も明後日もずっと最高の1日にしていきましょう。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?