見出し画像

名刺届いたぞぉぉぉー!

改めて。
名刺届いたぁぁあぁあ〜!!!ヤッフゥ〜!!
数ヶ月前からなりかさんと名前のデザイン等々を相談させてもらって、ついに、名刺を頂きました👏
ありがとうございますぅー!

おもて、うら
こへいver、なりかさんver

色々と言いたいことはあるんですが、まずは外見から。
材質は和紙っぽい肌触り。縁はふわふわっとなってて、正しい説明の仕方かわからないけど水で濡らした紙を手でちぎったみたいなやつ笑
語彙力なさすぎてマイナスな表現になってそう...
伝われ、このかわいさ

僕の新しい方の名刺は、hug°photoに所属しているフォトグラファーだよっていうのがわかりやすいように、おもてにもロゴが入っているデザインに。
なりかさんのに比べて名刺感がUPしている感じ!
なんだろう、この名刺からでも伝わる新人感は笑

名前のデザインも作家さんから何パターンも送って頂いて、めちゃくちゃ悩みました。
作家さんから「杉山航平」という字は書いていると横に流れていく感じで、それが本人の爽やかな雰囲気と繋がればいいなと思った、という言葉を聞いて、より流れるようなデザインにして頂きました!

そしてなんといってもロゴが好き。
このロゴは抱きしめている様子を上からみた図をよりシンプルにデザインされている。
まさにhug°photo。天才ですか⁈

シンプルでかつ品があり、どこか温もりを感じられるそんなロゴ。
めちゃめちゃ好きです。

名刺をもらいに行った車中でなりかさんと、まさか名刺を増やすとは作ったときには想像してなかったという会話をした。
ほんとにそうだよな〜と思った瞬間に、名刺を増やす意味合いがとても重く感じた。

ブランドへの想いやロゴの意味も聞いたうえで改めて自分の名前が名刺に書いてあるのが嬉しくて、
これはめちゃくちゃ配ってしまうやつではないか。
(配る人全員にロゴの意味とか説明しちゃいそうな勢い)

ということで、素敵な名刺を頂き、
名刺負けしないように頑張ります。
大切にします。


以下余談
名刺を受け取った時のめちゃ嬉しそうな航平をどうぞ

私が創業者のコメダです感
うわぁ〜嬉しいぃって言ってます
ゲットだぜぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?