見出し画像

恋愛。

恋愛。
約10年、結局、進展はなかった。
僕は
○miwa。
○佳子内親王殿下。
○家入レオ。
の三人の中からお嫁さんにもらおうと考えていた。
miwaさんのライブにも行ったし、家入レオさんのライブにも行った。
しかし、それ以上の進展はなかった。
DVDでmiwaさんや家入レオさんの泣きながら、歌を歌っている映像を見ると辛くなる。
しかし、僕は一人しかいないし、お嫁さんになれるのも一人しかなれない。
今、僕が一番好きな女性は佳子内親王殿下です。
しかし、出逢う事はほぼ不可能です。
また、たとえライブに行っても、結局、同じ事の繰り返しになる。
僕は恋愛に疲れた。
もう独身のままで良いのではないか?と思い始めている。
これが僕の本音です。

バイ。
川影杉雄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?