7月1日 金曜日

今日のお弁当

ぎゅうぎゅう弁当です!
中身はわりとスカスカだけど笑笑😅
スタミナつけて頑張ったつもりが、、

午前午後は基本仕事は落ち着いていたんだけど、細かいミスとか悩み事とか発生して😢
あまり気にするな!と言ってくれた先輩…ありがとう
もう少しお手伝い出来た案件だったし
もっと早くお知らせできていれば…って
めちゃくちゃ悩んじゃう…😭

次は、こんな後悔したくない!ので頑張らないと

明日は、映画です!ショッピング!楽しむぞ〜
今日実は、服を買いに終業後出掛けたんだけど
結果、惨敗
なんにも買えませんでした…(´・ω・`)
明日着る服どーしよ笑
これからファッションショーです…笑

明日はストレス発散、悩みをぶっ飛ばすぞ!!

それではまた来週
おやすみなさいませ〜☺🌙💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?