見出し画像

HG 1/144 マジンガーZERO(INFINITISM)

ここ最近美プラの裏でちょこちょこちょこちょこ作っていたマジンガーZEROの素組が完了した

それこそ合わせ目消しくらいしかしてないのにこの情報量を見よ
1部分が出来上がるたびに「格好いいなぁ。。。」とつぶやき、胴体に各部を繋げては「マッシブ具合が最高なのでは?」などとのたまっていた
素組でこの満足感である。塗装は若干面倒な部分があるので後ハメをするかどうかで悩みながら棚に少しの間並べることとする
いや、でも成型色仕上げでも100点満点なんだよなこれ。。。

闇が似合うぜぇ。。。


ちなみにサイズ感はこうである

でっけえ。6000円するだけはある。ジムがHGなのだけどMGのサイズ感なのかな。でもこれHGマジンガーZEROなんだけどな。。。
プラの質感にかなり光沢があり、なにもしなくても良い感じに超合金っぽさがある
ただ、その分プラが固くなるのか「大丈夫か俺の先細薄刃ニッパー。大丈夫か?行けるか?」と終始不安との戦いだった

この勝てなさそう感が最高よ。。。

背中のやつにも乗れたりする。ちょっと位置取り難しいけれど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?