見出し画像

電飾の 技術を 身に着けたぞ

どうしてもメイレスケンブの目を光らせたいのと、現在作ってるキットにも必要なので急遽電飾技術を手に入れた
なお、光量が思ったより強くて調光システムとかいる感じ・・・?となっている
今回は恐らくスケ防止のために銀テープでガードした結果反射しまくってこうなっているとは思うが、次回もこうだと何らかの方法で光を柔らかくせねば
着々とジオラマを作る流れに乗っていてプラモの塗装を始めた切っ掛け、ハイゴックを海の底に沈めたい。を出来るのかもしれない、レジンお高いけども

何にせよ楽しいので色々と試したい所。今回は完成品に追加したためコードが丸出しなのだけど次回はしっかり隠す予定。まぁ隠しやすい機体なんだけども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?