見出し画像

#君とは友達になりたかった

そろそろ恋人とか結婚を見据えようと思ったり思わなかったりしてるんです。良い人がいればいいなーというくらいのスタンスで。

そしたら、良い感じにゆったりと話せる人が現れてあーいいなぁと思ってたんです。心地よいなぁって。6つ下の方でした。

連絡先を聞いたんですが、当時は彼女いたらしく音沙汰なしでした。そしたらお盆休みで連絡がいきなりきまして…。別れたらから話を聞いてほしいという。公園で散歩しながら話しましょうと。

話しは楽しくて、あー。いいなぁ。心地よいなぁって。そしたら、そういう感じになっていきまして、なんか何となく流されちゃって。気まずくなくってまた音信不通です。


あなたとは友達になりたかった。お酒を飲みながらワイワイ言って友達を紹介したりしたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?