見出し画像

バスソルトレポ①

クナイプ ネロリの香り

バスソルトを使ってみるバスタイム憧れているのですが、いきなり大きいサイズを買うのがこわいので小さいお試し版をちまちま使ってみてお気に入りのバスソルトを見つけ、その大きいサイズを買おうと思っている記事です。

書いたりしないとすぐ忘れるので、バスソルトを使用した感想を箇条書きに記載します。完全に個人的な感想になるので参考になるかは怪しいと思いますが、よかったら見てください。

今回使用したのはクナイプバスソルト ネロリの香りです。

ネロリってなんなんだろう。ちょっと気が弱いけど心優しい少年みたいな名前。

優しい予感がするので使ってみます。

以下、感想です。

・開封時から甘い感じがする

・あかちゃんがえりしてしまう

・胎内

・泣いてしまうかもしれない

・パッケージのクマがかわいい

・パッケージに『あしたも笑って』って書いている

・笑えないかもしれない、ごめんなさい、笑いたいんだけどほんとうは、ごめんなさい

・とにかく涙腺がゆるむ

・香りはだいすきな香りというわけではないけど、思わず「ありがとう」と言ってしまう香り

・甘すぎず、優しすぎる

・その優しさがネロリ自身の首をしめていないか心配

・わたしは話を聞くことくらいしかできないけど

・いつも支えられている分、何かできることをしてあげたい

・人間は持ちつ持たれつ

・↑昔のバイト先の店長がよく言うセリフだったんだけど基本的に自分の言うこと聞かせたいときに言ってた


この日はすごくポカポカした気がします。

いいバスタイムだった。はやくもこれでいい気がしてきた。

クナイプシリーズはまだ種類があるので試していきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?