見出し画像

町医者コンサル五十嵐さんが1150週間継続する「懇親のレポート」とは。

■品川+オンライン開催!

「小さな会社は
ランチェスター戦略で勝ち抜こう。」

講師:中小企業の町医者コンサルタント・五十嵐勉

今回の講師、五十嵐勉さんは昨年2月に
登壇頂いた佐藤元相氏と並ぶ実力派
コンサルタントです。

その何よりの証明になっているのが、
五十嵐さんが毎週刊行している
「五十嵐レポート」です。

※「五十嵐レポート ランチェスター」と
検索すると前号バックナンバーを
読むことができます。

そのバックナンバーは1150号を数えています。

一年は52週間ですので、実に
22年間、刊行されていることになります。

22年間、欠かさずに刊行されている
このレポートに五十嵐さんの「魂の叫び」が
込められています。

最新号では、このような記述が見られます。

======================================

「方向性と戦略が決まれば、プランニング。
10年後、20年後になりたい姿を定める。

ゴールから逆算し、1年後、1ヶ月後、明日、
何をなすべきかを決める。

自身の価値観と強みを深く理解し、
それらに基づいた戦略を立てる。

散見するのは、自分の強みや得意な事と
やりたい事が乖離している場合。

残念だが痛い目に合う。転ばぬ先の杖。

自分の強みを理解し、そこから
勝てる戦略を立てる。

それに役立つのが「ランチェスター弱者の戦略」。

========================================

自分の価値観と強みの理解から始まる
骨太の経営戦略をぜひ今回の月例セミナーで
学んで頂きたいと思います。

品川で直接、五十嵐さんや私と触れるのも良し、
後日、オンライン動画で学ぶも良し。

あなたに合ったスタイルで2024年からの
御社の変革に役立てて頂きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?