見出し画像

本日24時まで。30名限定で募集締め切ります。

■今週12月9日(金)募集締め切り。

菅谷信一の売上倍増プログラム
「YouTubeマトリクス」今期30名限定募集。

・ご案内ページ

・パンフレットPDF

https://www.arms-project.com/youtube-matrix/matrix.pdf

今回の「YouTubeマトリクス」の
新規募集定員は30名です。

座席の数はわずか30名ということです。

私がこれまで120億円の売上アップを
顧客に創出してきたすべての戦略、
ノウハウは今後、「YouTubeマトリクス」の
会員のためだけに使っていきます。

しかも「YouTubeマトリクス」の会員だけは私に
YouTubeやネット対策に限らず経営についての
質問を直通メールや直通LINEで送ることができます。

回数は無制限です。

先週、入会された会員さんはすでに
連日、私に質問や次の課題についての
メッセージを送って頂いています。

そして私が毎朝、場合によっては個別動画も
交えて、回答をお送りしています。

ある会員さんからはその個別動画に対して、
このような返事が届きました。


菅谷先生、迅速かつYouTube限定公開の使い方
個人へのメッセージ痛く心にしみこみました。

ユーザー側の立ち位置からのアドバイスを頂き
感謝に堪えません。

率先垂範の実践の姿そのものに感動しました。

的確なお答えを頂き目の前が明るくなりました。


このように入会わずか一週間でも
自身のビジネスのコンセプトを明確にしたり、
成果を実感して頂いています。

※すでに入会したメンバーは、
早速、YouTubeマトリクスの根幹である
「USP策定・ランチェスター経営戦略」に
取り組んでいます。

私が会員さんに向き合う姿勢は、
少数精鋭にメンバーに対してすべて
平等です。

すべての会員さんに対して、
このように向き合います。

そして、すべての会員さんを
必ず勝たせます。

いよいよ本日24時にその扉は
閉じられます。

チャンスの神様には、
前髪しかありません。

通り過ぎた後には決して
捕まえることができないのが
「本当のチャンス」なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?