見出し画像

髪型ちょっとだけ変えたい!と思ったら



ヘアスタイルは大きく変えたく無いけど最近なんだかなぁ。

ずっといっしょだと髪型も飽きますよね。

でも大幅にヘアスタイルを変えるの勇気いるし、着ている洋服も似合わなくなるのかもしれないと思う方も多いと思います。

そんな方におススメ!

下の写真は形はほぼ同じグラデーションボブというヘアスタイルになります。

違いは毛量調整(セニング、軽くするの認識で良いと思います。)の量が下のヘアスタイルの方が入っています。


軽さを出すと髪質クセにもよりますが動きが出やすくカジュアルな印象を出しやすくなります!

今から春に向けていつものヘアスタイルを軽やかにして気分転換するのもオススメです!

ボブに、限らず全ヘアスタイルで軽さの調整をする事でヘアのプチチェンジが可能です!

今のヘアスタイルに飽きてしまったらご相談下さい!

cki.菅谷大樹

東京都中央区入船1-7-8-1F
0362805779

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?