見出し画像

【プチ営業大々募集】店舗・事務所撤去など紹介金1万円差し上げます!

店舗・事務所の撤去等をご紹介頂いた方に1万円を差し上げます(対象地域は東京、神奈川、埼玉です)。お近くで、お店や事務所をたたむことを考えている人がいましたら「知り合いに業者がいるよ」と試しにお声掛けしてみてください。

上手くいきましたら、その声掛けだけで1万円の紹介金を差し上げられるかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大まかな流れは以下となります。

お近くの店舗や事務所の撤去を考えている方をご紹介ください

お見積り
・お見積りは無料です。なお事前にご紹介者頂く方からおおよその内容を電話やメールにて確認させて頂きます。この時点で予測金額をお伝えします。
・予測金額にご了承頂けましたら現地見積もりにお伺いします。

現地見積りの結果、ご紹介頂いた方がお値段と作業内容にご納得頂けるようでしたら1万円を差し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分で言うのもなんですが、腕は確かです。
ご相談頂く環境によっては他社様よりお安く作業できる可能性も十分にあります。

私の仕事の紹介がもし必要なようでしたら、こちらの口コミをお見せしてもらえるのが最もわかりやすいかと思います。2020年4月現在、ご依頼頂いた方の98パーセント以上に満足頂いております。

ちょっとした散歩や近くの外出がプチ営業チャンスになります!

コロナ禍の厳しい状況が続きますが、このプチ営業が誰かの生活の助けになることがもしもありましたらこれ以上に嬉しいことはありません。
ご紹介お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

連絡先(ご紹介がありましたら下記のいずれかに連絡頂けましたらご返信いたします)

・メールアドレス sugayakeisuke@gmail.com
・電話 09075254766
・LINE

画像1

グリーンワークス代表 菅谷圭祐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?