同人誌制作日記(仮) 6/24〜26

六月二十四日(水)、追加無し。東京03単独公演『人間味風』の特典映像『私コント』を鑑賞。第七世代と呼ばれる「ハナコ」「かが屋」「空気階段」の三組をゲストに迎え、三組の実態を反映した「私コント(私小説のコント版)」を披露する。どのユニットのも面白かったが、とりわけハナコの私コントは設定が他二組よりも更に込み入ったものになっていて、胸に刺さるものがあった。ルシファー吉岡のベスト盤『Gentleman』のレビュー記事をブログで公開。更新してもアクセス数が増えないあたり、影響力の低下をしみじみと感じる。

六月二十五日(木)、追加無し。特に何もせず。六月二十六日(金)、追加無し。『シソンヌの「ばばあの罠」』をリアルタイムで。2ヶ月半ぶりのスタジオ収録ということで、パチンコじろうちゃんもなんだか元気。リスナーメールが急増したことに対して、「自粛ムードで王道のエンタメに触れられなくなった人たちが脇道に入ってきた」と表現。今週は体調が芳しくなくて、殆ど何もしていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?