見出し画像

oyasmurさんの個展に行きました

昨日好きなイラストレーターのoyasmurさんの個展に行きました

人物の呼吸がしっかり感じられて
願いとか、尽くしても果たせないこと
を色で象徴している気がしました

Lampのアルバムジャケットや、コードブック
suzuriでグッズを買ったりはしてたけど
こういったスペースで作品を観ることで
肌身で創作のともりを味わえること、今の心の地点を確かめられること
の大きさを実感しました

グッズも買えて嬉しかった

ライブハウス新代田Fever併設の
pootleというカフェで開催してたのですが
ご飯もとっても美味しかった
コムガー初めて食べたけど絶対また食べる

あとBGMに
Radiohead、The Smiths、Jeff Buckleyが流れていて選曲した人と来たタイミングありがとうと自分にお礼した

あとずっと気になってたパン屋さんにも寄って
朝食べました
美味しすぎて電気の紐でボクシングしました

あとお昼
友達が鬼金坊(きかんぼう)というラーメン屋さんのカラシビ味噌ラーメンをご馳走してくれて
あまりのうまさにミルクボーイの漫才見てるときの審査員みたいな顔になりました
今まで食べたヤングコーンの中でダントツポテンシャル轟いてた

ありがとう

よろしければサポートお願いします!!今後の活動に活かして、よりよいものをお届けします!!