人との繋がりは金では変えない

生前、父がよく言っていた言葉です。

齢40になり、今このことをしみじみと感じております。

仲間がいる有り難さ
仲間と呼べる有り難さ

今日、ひたちなかYEGの川﨑くんに現場をお願いしました。
先日は、ひたちなかYEGの歴代会長小泉さんに、大同生命水戸ビルのトイレ改修工事をお願いしました。
また、部材を、水戸YEG歴代の竹内さんにお願いしたり、柏の現場を土浦YEGの江ヶ崎会長のご紹介で室伏専務にお願いできたり。

オンラインカウンセリング事業をやりたい!って言ったら、メンタリングフォーラムの田子さん、ゆきさん、森三さんがお時間作ってくれたり

なにか、困ったりしたら連絡できる「仲間」がいるって、どんだけ幸せなことなのか、あらためて実感しております。

ここまでは、お世話になってばかりだから

今度は恩送りしていかないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?