見出し画像

本は最高

本に出会って人生が変わった。「人生が変わった」っていうとなんかそこまで変わってないと思われそうだけど、本当に変わったんですよね。

本に出会ったことによって自分が本当にやりたいこととかわかったし。とおいうか「出会った」って言葉が信用を無くしてる気がする笑

言葉を変えます。自分は本を読んだことによって人生が楽しくなりました(まじで!)。

高校までは漫画とか雑誌すらも読んだことがなかったけど、今じゃ本しか読まなくなった。

といってもそれは物語系ではなくて、ビジネスとかスキルがつくもの。これを読んでからいろいろ考えれるようになったし、これからもさらに考えていくつもり。

本は最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?