見出し画像

幸せの閾値

 前回のnoteご購読していただいた方々どうもです。だいぶ前の話になってしまいますが、選手から買ったよーって連絡来たのは驚きました。
同業者だったり近くで見られてるからこそ、いや、口だけだなって思われてないかなとか。
言ったことで出てくる責任感を大切にしたいですね。
 スピードに定評のある本好きな某選手にも褒めていただきましたが、最後のオチのところには触れてこなかったな、あれまさか、、、気付いていらっしゃらない?こわいこわい。笑
 あと300円高いってコメントしてくる某選手もいましたね。しかも滅多に開かないFacebookでわざわざ。彼の本も絶賛発売中みたいですよ。

 しばらくぶりの投稿になってしまいました、改めて明けてしばらく経ちましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願い致します。
 そういえば34歳になりました。節分が2月2日という経験はたぶん初めてでして、違和感ハンパなかったです。今まで誕生日2月3日の豆まきでネタがありましたからね。大学の時に12時ちょうどに同期が私の部屋に押しかけて誕生日おめでとーと言いながら部屋に豆を撒きまくりスッキリして帰る(もちろん片付けません)、その後1ヶ月くらいは生活しててふとした瞬間に服のポケットから豆がでてくる、なんてことも懐かしい思い出です。そして何より豆じゃなくて落花生だったことに衝撃を隠せませんでした。落花生で豆まきする地域あるの?まだ謎のままです。

 近年では橋本環奈と同じ誕生日ですと言うと鼻で笑われるリアクションをされるのが恒例になっております。今苦笑いしたやつ許さないかんな。

 なぜこのタイミングでの投稿になったかというと、3月中旬が今シーズンの選手契約可能期間の期限だったからです。それは私が今シーズン、選手としてコートに立つことができないことを意味しています。

ここから先は

2,806字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?