見出し画像

Wade引退、Converseの想い出 Part.2

さてさて、ずいぶん間が空いてしまいましたがConverseの続き。

Loaded Weaponの次に支給された靴は…正確な順番を忘れてしまったが(笑)

確かIcon Baselinerだったかな?

↑の画像でWadeが履いてるヤツです。

しかしこの色が支給されることはなく、白黒とか黒とかベーシックな色ばかりでした。

この靴はとても履きやすくてソールのグリップも高くて好印象。

新品で試合いけちゃうくらいだったのですぐに剛性感が落ちてしまうのが欠点…当時は"履きやすい=寿命が短い"でしたね。

でも歴代支給された靴の中ではこれが履きやすかったので4年になるまでストックしてるヤツがいたほど。(ちなみにこの靴が支給されたのは2年次)

でもおれは3年次に支給された靴が大ヒット↓

Icon Baselinerです。Wade若い(笑)

これは見た目も気に入っていて履き心地も良くて剛性感もありWade本人が履いたものと同じ色が支給されて喜んだ覚えがあります。

白赤、白紺、黒銀、一通り支給してもらいました。

いや〜懐かしい(笑)

でも剛性上がったとはいえよく壊れてたなぁ…

ていうかNice Kicksがいい具合にWadeモデルをまとめてくれているので想い出バナシはこの辺で。

次回はいよいよWade Midのオハナシでもしましょうか

#converse #wade #dwyanewade #redsharks #想い出 #basketball #shoes #kicks #sugarsole #basketballshoes  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?