2010-2020 私の十年間

2020が始まったのでなんとなく2010から振り返ってみた。

--------------------------

2010 1人旅先で勢いよく起きたらベッドから転倒して足を骨折。空港まで車椅子からの松葉杖で帰国。
(友達が車で迎えにきてくれて桜新町のシェーキーズ奢ってくれたのはいまでもマジで感謝)

2011 1人で今はなき芝浦のcubeにふらっと行ったら5年ぶりに彼氏ができる。旅から久々にパーティーに行きまくった1年間。楽しかったー。

2012 ニートになりちょこちょこ旅する。旅先でiPhoneを盗まれてカメラも壊れる。旅行保険に感謝する。

2013 職業訓練校というニートの巣窟で出会った勇者たちと卒業後旅をする。こんなチャンスなかなかないよと力説してついてきてくれた2人ありがとう。
その後、国内ブラブラしたりセブ留学などそれなりニート満喫後に転職(その会社は今でも続いている)

2014 年始早々、彼氏と別れる、愛犬の死、ぽっと出の人と勢いもあって電撃結婚(まぁ、よくあるよくある)

2015 意を決して教習所に通うもあまりのセンスのなさに卒業試験をなかなかパスできず、最終的に後部座席に所長が乗り込み船場吉兆のささやき女将並みのアシストで何とか合格する
(助手席の教官は口を出してはいけないため)

2016 歯車が狂いまくって離婚する。紙を出した瞬間、今までのイライラがなくなりお互いすごい穏やかになったけど、もはや喧嘩する理由がないからだと気づく。最後は飲みに行ってそれなりに平和に終わる。
離婚モテバブル到来。

2017 本来の自分を取り戻した結果、やはり旅だと気付いてネパールとラオスへ行く
やっぱ自由ってサイコーだよね。

2018 続:本来の自分を取り戻した結果、東チベットとインドと台湾に行ってウェーイだったのに年末に突然歩くのも辛くなりリウマチと診断→休職

2019 休職中に自分を見つめ直す前に自分の体重が人生マックスなのを見つめ直しダイエットに勤しんでちょっと持ち直す。仕事復帰。なんだかうっかりモテだし懲りずにチラつくあの二文字。

2020 to be continued,,,,

------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?