見出し画像

平日の夜に考える、こうなりたい自分リスト

noteかけるメンタルの時に記しておくしかねえ!!!

さっきのnoteの続きみたいなかんじ!!!


  • 骨格ウェーブ、下半身太りをなおしたい

  • 突然思いつく爆食を減らしたい

  • 慢性的な寝不足を治したい

  • 自炊を復活したい

  • いつ誘われても良い服装で過ごしたい

だいたいこれかも!!!!

  • フィットネス見学して通いたい、続けたい
    動ける身体を長い目で作っていきたい
    ジム終わりは食モチベも高いので期待したい

  • 欲の発散を食以外に持っていきたい。
    たとえば何かなあ。
    職場出る前にちょっとなんかプロテイン系
    口にしたらちょっと空腹落ち着いたし、
    良かった気がする。

  • 早く帰るようにする、
    これはもう仕事と予習を勤務内にやること

  • 土日当直が多いせいなんだよな
    おかず1品でもいいから、
    週に一度は料理したい。

  • 気温に合わせてちゃんと前日に服を考える。
    なお誘われない模様


思ったより中身なかった。

日曜は夕方から空いてるから、
環境変化をちゃんとしたいし大掃除しよう。
見えるところから、
自分が意識してるぞ、ということを知る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?