見出し画像

今年初めてのデパコス

こんばんは!おさとうです

今日はゆっくり休んでから、
夕方は歯医者さんへ🦷🦷🦷

オフィスホワイトニングやろうかな〜と
じわじわ考えてます。

でも数日はしみるらしいので、
どうしようかな〜。

せっかく休日にお外に出たので、
もともと友達の誕生日プレゼントに
リップを買いたかったので化粧品を見に。

店員さんと考えながら無事に選んで、
なんだかんだ自分のものも購入◎

自分もリップが欲しかったので、
悩んだ末にサンローラン💄

マットだけどつやもある。

基本的に職場では口紅はしませんが
休日に自分だけが満足するリップ。笑

いつもサンローランとかクリニークなので
いつものに落ち着きました。


あとは職場でもつけられるようなアイシャドウ

ルナソル〜

ルナソル気になってたんですけど、
手をつけたことがなかったので冒険。

いつもはランコムとかランコムとかランコム

ヌーディっぽい色合いが可愛い。!

で、あとはクラランス。

むっちゃくちゃ人気では・・・?

最近マスクなので下地とお粉ばかりなのですが
それでも崩れにくいようにと(?)


コロナ禍になっていろんなものをネット活用で
済ませてきましたが、さすがにデパコス系は
ちゃんと見ないとということだったので

ひっさびさのデパコスたくさん買って
モチベが上がってハッピーでした!!!


や〜、リフレッシュ!!!

おわり!!!

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?