Takahiko Sato

MVNO企業で10年間取締役としてHard Things〜会社売却までを経験。SaaS…

Takahiko Sato

MVNO企業で10年間取締役としてHard Things〜会社売却までを経験。SaaSに携わりたくなり、現在スタートアップでプロダクトマネジメントの修行中

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開発優先度で悩まないための「データの民主化」

今回、所属しているトレタのアドベントカレンダーに投稿することになったので、長らくROM専門となっていたnoteで書いてみることにしました。 2020年4月に入社し、一貫してトレタ予約番という新規サービスのプロダクトマネジメントに携わってきましたが、その中で特にこだわって進めてきた「データの民主化」について触れてみます。 トレタ予約番とは まず、トレタ予約番のサービス概要をプロダクト目線で説明すると、飲食店にかかってくる電話に対し、音声認識と音声合成技術を使うことで、予約

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