物申す系

物申す系の人たちって気持ち悪いよね

でもそれ以上に

そういったやつらに相談を持ちかけたり

寄ってたかって一緒にたたきだす蠅みたいなのがもっと気持ち悪いねって話😍

一意見なだけなはずなのに、あたかもそれが正解で正義みたいなのまじできもいんだが🤗

ネタになるような行動を起こしてくれないと金も稼げんなんもできん残念すぎ合掌

好きなラップで金を稼ぐつもりが跳ねなかったので物申す系になりましたが、ヒップホップ精神語ってみたり自己顕示欲丸出しのインフルエンサー何マン煎じな動画上げちゃうわりに再生回数全然増えないの恥ずかしいねえ🥰🥰🥰🥰🥰





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?