離脱症状

お盆休みを忘れていたせいで

かれこれ1週間ほど日常的に服薬している薬を飲んでいない

いや飲めていないというか

実はどうしても薬が必要だと思って、先週初め

出来てほやほやのザ都会の精神科ってな感じの病院に初診で行って同じ薬の処方箋を頂いた

初診代に診察代に、検査とかゆう名目で謎のネット上で答えさせられるペラペラの心理テストの様な診断を半強制で受けさせられ。

おかげで馬鹿お金がかかったにもかかわらず、予約から時間押しまくりで全部終わった頃には処方箋薬局は閉まっていた

次の日の仕事前に行こうむりだ時間ないってか大雨で乱れる自律神経気がついたら仕事も間に合わんもう当欠しかを繰り返して地獄のような1週間を過ごしたのである

そもそも、元々ただの1週間の連休と言う程でずっと引きこもるのと

本来なら仕事に行かなければいけなかった、なんなら何故か私は荷物の準備までしてさあ行くぞって所まで最寄り駅まで行ったにもかかわらず引きかえしてきて休んでしまう。

とんでも自己嫌悪、正味薬さえ手元にあればある程度耐えれてたはずなんですが。

コンサータ、ストラテラ、ラモトリギンわいの今のベスト?な薬

よくなってないやんって飲み続けて思ってだけど飲まなかったら本当にずっと心だけフワフワしたままでまあ全部どうでもよみたいなメンタルに圧倒的記憶力や意欲の低下が手に取って分かった

結局私がひとまえになるには薬を飲んでやってくしかねえんだわってなった

ゴミみたいな飲み合わせか体質のせいかチックになっても何故か薬を飲む方が視線恐怖症が増してる気がしても

薬のせいできっと元々の自分より色んな面が悪くなってるんだろうな薬を飲む前の自分はどんなだっけかこんなんだったんかなあってプチ断薬して考えたらやっぱり薬が必要なんだったね

ADHD大人の発達障害の同士さま

軽度なら本当にコンサータはやめておくべきかも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?