見出し画像

コロコロ変わる時間足(FX)

FX、短い時間足で右往左往するのがストレスなので、もっと大きい時間足なら大丈夫なのではということで宗派変わりましたが、そもそもエントリーチャンスが少ないんだなこれが。


じわじわと円安

125日線が機能する(確信)しているが、そもそも8時間足の125日線なんて全然触らないし、今は円安加速の流れで、ただ眺めているだけの日々です。クソポジを持たなくなるというのはかなり優秀で、1日いくら買った負けたというのがない(どちらかと言えば負けることがないのは)ストレスフリーな生活。そもそもストレスを金に変えるのがFXかもしれませんが、もう趣味でくらいのスタンスでいいのかもしれない。本業で稼げ!

それぞれに合った時間軸があるとは思いますが、年末で忙しくなってきているので、スイングトレーダーとして練習してみます。目標 生き残ること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?