見出し画像

🍵2022年 #買ってよかったもの ガジェット関連3選【ベストバイ】

どうも、Sugar_Leafです。もうすぐ2022年が終わりますね。
今回はこの1年の振り返りとして、今年買ってよかったものを3つ紹介します。

◆キョンセーム

前回iPadの周辺機器の記事でAnkerの充電器を紹介しましたが、同じタイミングで購入しました。鹿の革を使用したクリーニングクロスで、軽く拭くだけで油脂汚れを落とす力が凄いです。iPadやPC等のガシェットのお手入れに役立てています。

◆Apple Watch Series 3 (GPSモデル) -38mm

健康管理のために、と4月に半分衝動で購入しました。
腕があまり太くないことと、価格面から、当時最新の7ではなく上記を選び、バンドについてはベージュのシンプルなシリコンバンドを別途購入して利用しています。
フィットネスや心拍、体重などの健康管理が一元化できたのは良い点ですが、如何せん端末の容量が8GBと多くないので、来年以降買い替えを検討しています。

◆iPhone13 mini 256GB ミッドナイト

現在スマホを2台持ちしており、サブスマホの容量が圧迫してきたのと動作不良が増えてきたことから、今年8月に中古で利用していたiPhoneⅩから買い換えました。
(2台持ちしている件についてはその内記事にします。)
大きいスマホより自分の手に収まる小さいスマホを好むため、今回購入した13 miniはサイズ面でも容量面でも機能面でも、理想に近いスマホを手にできたと思います。


他にも今年購入したもので、高価なものやちょっと変なものも紹介したかったのですが、挙げたら際限がないので、こちらで締めさせていただきます。
ここまでお読みいただきありがとうございます。
最近寒いので、体調管理に気を付けて、良い年末年始をお迎えください。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?