9月25日集会 15号台風のつめ跡

画像1 9月25日 キャンプ場開拓 チーム集会報告
画像2 県道63号線 一時通行止めですがり手前で12:00まで足止め
画像3 キャンプ場に着くと異様な光景が広がっていました。
画像4 台風15号による川の増水でキャンプ場が大変なことに!
画像5 木の根元まで水が上がってきて、土砂が堆積しています。
画像6 流木が木に引っ掛かっています。
画像7 対岸の木々も根こそぎ流されました。
画像8 そんな中でもメゲない開拓チーム。今回はショベルカーが出張中の為、手作業が中心となりました。
画像9 ビニールハウスにグリーンシートをかぶせて、簡易事務所の検討
画像10 しっかり豚汁食べました。美味しかったですよ。
画像11 物置も設置。
画像12 今回の台風でここ”すがり”だけでなく、近隣もかなり被害に遭われていました。こんなに物凄い被害に遭うのは過去にあまり例がないようです。でも我々はメゲずに開拓を続けて、良いキャンプ場づくりを目指しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?