野外メシのメニュー決まりました!

カレーとお肉を食べよう!

チキンカレーとホットサンドとBBQ(お肉ぅう)です!
ホットサンドは甘いデザート系もできるよー!
材料は親分が気前よく揃えてくれるとか!
でもこんな素敵なフィールドで、もぐもぐご飯なのでぜひ
食べきれそうな量でいいんですよ・・・
食べきれそうな量でいいんですよ・・・・・
美味しそうな食材の持ち込みをなかみちがお待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(食い意地に悔いなし)

で、再度お願いなのですが。。
カトラリーとお飲み物にゴミ袋の持参をお願いします!
お持ちの方はチェアとテーブルを持参していただけると助かります☺︎
ない方は貸し出しもありますよ!
親分の計らいでみなさん軽装備で来れるように準備してくれるそうです。
はぁぁおやびんてぇてぇ・・。

ちなみに、現在集合場所を将軍杉にしていますがもっと細かい場所を座標でお教えできるように準備しているのでもうすこしお待ちくださいね♪( ´θ`)ノ
親分とヒデさん、追加情報あればコメント欄でお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?