集合場所について

やほほい!
今日はあいにく?仏もびっくりの寝耳の水の雨降り;(´•௰•`)☂
お肉買いにい行くのも躊躇しちゃいますね笑
明日のためなら、この雨も我慢出来るということで
明日の現地は、こちらです!
なお、ヒデさんから Googleマップ当てにならん!なんならストリートビューも当てにならん!
写ってるやつ全然ちがう!との事です。
一応、藤枝天竜線(63号)始点をカーブを3つすぎたらすぐらしいので頑張って来てくださいm(*_ _)m
※2022/05/23編集


※2022/05/23現在 の仮方針として
招待式LINEグルチャに招待されているメンツ以外の場所の公開を控える方向でいます。
本日見学に来れなかったジモティーのやり取りした方は今一度お手数ですが、お問い合わせフォームか
ご連絡ください。
追って場所の見学、賛同頂ける方のみLINEグルチャに招待致します。

※こちら私有地を使ったプライベートフィールドです。土地オーナー(ヒデさん)の許可なく立ち入ることを禁止致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?