見出し画像

あらすじ

おはこんにちわ、なかみちですん。
山林を開拓してキャンプ場を作ろうって話には、この三人が必要不可欠
このタムラさん ヒデさん ってどんな人?
簡単な自己紹介をしましょう!

言い出しっぺのやんちゃ親分タムラさん

ちっちゃな頃から悪ガキでー15で不良とry
ララバイ〜ララバイ〜

10代の頃は暴走族を嗜み
それから15年ほど波乗りに夢中になり、釣りやらタコ取りetc、  
ダンスも大好きで特にソウル系
小木さんと一緒でオートバイも大好きでオフロードバイクを中心に3台所有。
これから色々やりたいことがたくさん!
今は星を見ながらジャズを聴きながら、まったりとそんな感じで過ごす
なんとびっくり、実は孫がいるハイパワーおじじ 
オイラのことは、まーちゃんとお呼び!!

うっかり今年のお正月に古民家を買ってヒデさん

10年ほど前までは、サラリーマン
だがしかし!もう2度とあの世界には戻れない。
今が一番楽しい!今回のキャンプ場挑戦で、楽しいを共有したい。
ユンボは、一日中乗っていても飽きない(`・ω・´)g
荒れた土地を整地するランドスケーピングが楽しくて楽しくてしょうがない人。
タムラさんと同じくオートバイが大好きで、特にオフロード車またはトライアル車を乗り回します!
株、不動産、先物、FX、仮想通貨と色々チャレンジしたが負け戦ばかりで
いつか必ず取り戻せると反省しない・・・・。


なお、思いつきで仲間を集めてゆるふわ〜に活動してこうって感じで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?