見出し画像

「SUGARで当選しやすくなるコツ」教えちゃいます!

シュガニチワ!!
お久しぶりですが!みなさんはいかがおすごしでしょうか?
さて、今回はなんと、なんと・・・「SUGARで当選しやすくなるコツ」を教えちゃいます!!

当選しやすくなるコツを一言でいうと・・・

早速教えちゃいます!
当選しやすくなるためには・・・しれっと追加された「電波チェッカー」を使って「良いスコアを出す」と当選しやすくなるのです!!
とても簡単なのでやらない手はないですよ!

電波チェッカーってなに?

そもそも電波チェッカーをご存知でない方のためにご説明させていただきます!
電波チェッカーは、みなさんの現在の電波の良し悪しを診断する機能でございます!
SUGARのマイページに進んでいただくと、
「電波チェック」というボタンが出てきますので、
タップしていただくと電波の状態の診断ができます!
診断結果のスコアは以下になります。
S 完璧
A 合格
B 多分大丈夫
C ちょっと不安
D すごい不安
E 極めて不安定な環境
この機能で良いスコアが出れば出るほど、当選する確率が高まります!
※もちろんアーティストさんのSUGARを見る時にスコアが良くないと意味はないですから気をつけてくださいね!


診断したけどDとかE判定だった!どうしよう!

良くない判定が出た時は以下の対策をするとスコアが上がる可能性がありますよ!
①場所を変える
②Wi-Fiがベストだけど、試しに4Gに切り替えてみる
③別のWi-Fiに切り替える
ちょっと地味ですが、通信は外部の影響を受けやすかったりするので、
場所を変えるだけでも効果がある事があります!
その他にも詳細はこちらに書いてあるので是非チェックしてくださいね!

ということで、今日はSUGARの当選確率を高めるコツについてでした!
みんなで電波チェッカーの達人を目指しましょう!

ちなみに・・・
診断結果が良かったのに映像が乱れる!という事もあると思います。
なんといっても通信は周りの電波とかにも影響されますからね。。
そんな時は
配信の画面の右上のリロードボタンを押してみる
をやってみましょう!