見出し画像

自己紹介

はじめまして。こんぺいとうです。
私は、地方で3児の子どもを持つアラフォーママです。
勤め始めて十数年経ち、毎日育児や仕事に追われていました。
そんな中、2年前に一番上の子の就学を機に主人の実家付近に家を建てました。
通勤に片道60~80分(田舎なので)かけて運転しながら仕事へ行く日々。承知の上で家を建てたのですが、この生活があと何十年も続くと思うと「こんな人生でいいのか」と疑問を持つようになりました。
自分のこの先の人生や子どもとの時間、働き方などを考える中でふと目にしたのが竹花貴騎さんのSNSでした。
竹花さんのSNSの発信を見て突き刺さるものが多々ありました。

「行動しなくちゃいけない」


そう思った私は竹花さんが主宰するオンラインビジネススクールUR-U(ユアユニ)に入会しました。
このブログではユアユニで学んだことをアウトプットすることを中心に投稿したいと思います。
このブログは、

・人生に疑問を持ち何かしたいと思っている人
・学びたいと思っている人
・ビジネスオンラインスクールに興味がある人

など、様々な方々に何かきっかけや役に立つ投稿となれば幸いです。
皆様よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?