見出し画像

あなたの背骨

お久しぶり?です。
ガンが見つかったりなんか仕事が大変だったり、Twitter大変そう…ヒェ…な気持ちで遠ざかってました。当初の予定通りしばらく日本には帰れず、増えた給与の分だけ欧州滞在費は嵩み、日々こんなはずではなかったのだが劇場です。

楽しく、お下品でない程度に甘いこと書いてふわふわキャッキャと女子高生テンションでいられる素敵な場所が懐かしいです。
病人?のくせにまだまだノロケ足りないのでTwitterから離れた場所でやってみるテスト。
※特定のセラピさんの話はしませーん!

背骨は何個?

最近、女風をはじめた友人とたまーにやりとりしています。上手い使い方がわからない、と苦悩している彼女が可愛くて仕方ありません。
こんなにラブリーな人だったかな。

最近絶頂からは遠ざかって久しいので、ぬるいことをたくさん書いていきたい気持ちです。

さて、背骨。
色ごとからは遠い感じですが、ひとつの性癖が背骨です。屈んだ男が下を向いた時に首筋に浮く背骨(正しくは頚椎とかですかね)を見るのが好きです。
痩せていても筋肉がたくさんあってもいい。尖った骨が、この皮膚の下にある。
お前が知らない骨のかたちを私は知っているんだぞ、という。微かな自己満足。
女性の背骨もよいものですが、断然男の背骨は硬そうで、齧っても許される感じが好きです。
甘噛み程度であれば跡も残らないのもよいところ。
私が体長5センチに縮んだら、きっとセラピの背骨という丘をのぼったり、くだったり、ぎゅうぎゅうと押したりして遊ぶのに。

…みたいなことをさらっと今現地語で話せないのが悩みです。

さて、背骨は見るのも齧るのもいいですが、自分の体においてはとても大事な骨です。たくさんの骨が連なっている背骨ですが、とある男性に

「ねぇ、背骨が何個あるか知ってる?」

と情事のあとに突然聞かれたことがあります。
背骨が何個あるか?知らない。すぐスマホに手を伸ばした私を止めて、「24個だよ」と教えてくれました。
一回こういうことをするたびに、一つずつかわいがってあげる。楽しみだね、とかわゆく笑ってくれた男性でしたが、合わなくなってしまって、背骨はふたつめをかわいがられることなく残り23の背骨は愛されないままなのです。

可哀想な私。(あれ、かわいそうな話を書くつもりではなかったのに)
何もかも合わないなーと思った男性でしたが、情事の後に背骨の骨の話をするセンスは好きでした。あと23回の情事の約束も、果たされなかったけど素敵だな、と思ったし。

今の私は知っています。24個の背骨の先は仙骨に続いていることを。お尻の少し上の、きゅっと窄まったところ。
ここを男の人の大きくて温かい手で撫でられるとじんわり気持ちいいことを。撫でなくても手を置いてるだけで気持ちよかったりします。
ここに手を当てて、揺らすと内臓が揺れてすごく気持ち良くなるけど、なぜかヘッドスパと同じで自分でしてみても一向に気持ち良くなれやしないってことも、知っています。

今の私は知っています。かわいがってあげる、なんて上から目線の男との情事は大して気持ちよくないんだってことを。
有り体ですが、バーバリーのウィークエンダーなんてつけてる男にろくなやつはいないってことも(偏見です、間違いなく。愛用者の方には申し訳ない)

なんでこんな話を急にしたかというと、最近退院して付き添ってくださった友人奥様にお礼に私唯一自信あるスペアリブのマーマレード煮を振舞ったからです。
手をべたべたにして、指をしゃぶりながらいただくあまり上品ではないお料理なので、ごく親しい人にしか振る舞ったことがなかったのですが、入院中にこまめに差し入れをしてくれたり、お見舞いに来ていただくうちにすっかり10年来の親友のようになってしまったので…。
久しぶりに食べたけど、美味しかったです。
肉を漬けておくこと、常温に戻してから焼くこと、焼いてから煮ることがコツです。

スペアリブは肋骨だって?
骨には違いないので許してください。

最近の私

知るかよ!知らねーよ!って感じだと思いますが、ちょっとウキウキしてるので話させてください。
最近現地のお医者様と仲良くなって楽しく過ごしています。病院で出会ったわけではなく、住んでるホテルでぼんやりご飯食べてたら相席を頼まれてそれから仲良しです。
私は余り今いる国の現地語が得意ではなくて、ビジネスレベルには足りないので、lunguage buddyのような感じで日本語と現地語を教えあっています。
私の教科書はMBAのケーススタディ、彼の教科書は呪術廻戦。

全くのプラトニックですが、こういうのが数年後に崩れる瞬間が性癖なので、気長に楽しんでいます。笑

あと、友人が呟いてて欲しくなった草間彌生とヴィトンのコラボの鞄を買いました。いいなーと思っていたけど大学生のころ、みんな持ってて恥ずかしくて買えなかったネヴァーフル。

届いたら思ったより大きくてネットで買うものではないな…と後悔しているところです。無駄に大きいからひったくられそうで、日本以外でこんなもん使えるか!という感じですが可愛い。

ホテルの中でバスタオルと着替えを入れてジムに行くのにちょうどいいサイズではありますが、ホテルの外では使えないのが最近の悩みです。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?