🎨夢いっぱいのねこの描き方(植物化)🎨

みなさんこんにちは。シュガーパレットのもちはしまみです。
猫好きさん、お絵描き好きさん、お花好きさん、子供から大人までいろんな方に楽しんで頂くための動画です。ゆっくりリラックスしてください。かわいい白黒猫の「キキちゃんララちゃん」。写真の様にそのまま描くのもいいですが、今回は夢いっぱいに、アレンジをして描きました。制作動画です。
身近なモデル(猫さん)のそれぞれのイメージの植物を決めたり衣装や小道具も楽しくイメージして描きましょう。
BGMのピアノは自宅で弾きました。クラシックとオリジナルです。

いいね、コメントも楽しみにお待ちしております☆*:.。.。.:*☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?