私のこと

Twitterのタグ
#10年を振り返る
だけでは振り替えられなくなったので
初note投稿しようと思います
思い出したくないこともたくさんあるので
途中だいぶはしょります…笑

20歳 結婚
23歳 長女誕生
25歳 長男誕生
26歳 今の病院に事務員としてパート入職
30歳 実父がALSの診断を受ける
31歳 呼吸器を希望しなかった父が他界
       父が「看護学校行けよ」と息を引き取る
32歳 看護学校入学(病院は休職)
33歳 在学中に次女誕生
35歳 第100回看護師国家試験合格
       休職していた病院に常勤看護師として入職
40歳 離婚
41歳 黄色靭帯骨化症(難病)の神経障害で苦しむ
42歳 病気を理由に退職を申し出たところ転属
       入退院支援専任看護師として部署立ち上げ
43歳 主任に昇格
44歳 師長(係長)に昇格
       単独部署から35人の病棟所属長となる
45歳 難病の検査で腎細胞がんと判明する
       がん専門病院で手術施行
       PETでリンパ節転移疑いのためリンパ郭清
       正中に20cmの手術創とドレーン創が残る
       術後8日目で退院し術後1ヶ月で職場復帰
同年  外来所属長に転属する
46歳 コロナに振り回される
       発熱外来、コロナワクチンに加え
       病院の新築移転が決まり毎日会議…
       寝る間も惜しんで働く毎日
47歳 移転に伴い外来ER所属長に
       スタッフ数55名の大所帯で奮闘
       救急車受入台数が旧病院より5倍以上
48歳 詳しく言えないけどとにかく多忙
       黄色靭帯骨化症の神経痛再発
今年の目標 セカンドレベルチャレンジ!…かな

内容更新しました
新しいnoteにしても
あまり面白みもないから…笑
noteの使い方間違えてる?
よくわかってなくてすみません
備忘録として残します
読んでくれてありがとうございます

sugar✨٩(ˊᗜˋ*)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?