フレキャン2022年あの夏のはじまり

数学ダブルヒロイン物語 第10話
実在の人物を元にした
フィクションです
坂上ほだかさん 年齢20才
フレキャン2022年準グランプリ
&dazzlin賞
non-noカワイイ選抜メンバー
人気モデル&大学生
令和の大和撫子
美人で人情がある
優しい女の子
大阪府出身
特技
日本舞踊 茶道 ピアノ

数子さん 年齢24才
IQ180の秀才
数学のスター
心身美しい才色兼備の美人
クールな理系女子
和歌山県出身
特技 数学 物理学
人を見極める不思議な能力
人助け 料理 スポーツ
ルービックキューブ
お化けが怖くないところ
幼少期から海外に程よくいて
16才で海外の大学を卒業
イギリスの有名大学院を卒業
数学の国内・国際大会で活躍
帰国後 個人事務所を設立
個人 企業のアドバイザーをしてる

佐藤信宏 年齢49才
武道 日本拳法協会 四恩会青帯
埼玉県出身
数子さんの個人事務所で事務員をしてる

2022年 7月16日
坂上ほだかさんがフレキャン
参加の配信がスタートしました
私、佐藤は内心
坂上ほだかさんの配信を見て
少し驚きました
non-no専属読者モデル
関西の芸能人
ネットシネマ
あの夏のはじまり出演した
坂上ほだかさんが
個人で申し込み
フレキャンに参加したのか・・・
今までの実績もあるのに
1から個人で参加したのは
勇気と行動力がある人だな

坂上ほだかさんの 
ルーム配信を見てました
私はあることに気付きました
坂上ほだかさんは礼儀正しく
リスナーさん1人1人と向き合い
感謝の気持ちを大切にする
優しい女の子だったのです 
令和の大和撫子
坂上ほだかさんの
心の美しさがわかる 
ルーム配信でした
坂上ほだかさんのように
人を大切にして
努力を積み重ねる人には
結果が後からついてくると
私は思います
フレキャン2022の結果は
準グランプリに
坂上ほだかさんは輝いたのです
日に当たり続ける
スターの良い所だけを見て
羨ましかってしまうのが
普通だと思います
美しい白鳥が水の下では
必死に泳いでるように
スターは人の倍以上の努力を続けて
モデルスター
坂上ほだかさんのように
輝くのかも知れませんね
フォロワーさん ユーザーさん
最後まで読んでくれてありがとうございます🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?